東成区で交通事故に遭われたなら

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

東成区で交通事故に遭われたなら

交通事故に遭われたなら

全国的に見ても、大阪府は交通事故の発生数の多い地域なのでしょう。
そんな大阪府内でも、大阪市全体の交通事故は圧倒的に多く、
発生数では次に多い堺市の約3倍にもなるようです。
そして、交通事故の多い大阪市の中でも、
やはり交通量の多い中央区や北区の交通事故発生数は大変多く、
東成区などは、比較的交通事故の発生は少ない地域になるのかもしれません。

ただ、少ないとは言っても、1年間の車同士の交通事故は相当数にのぼり、
特に出合い頭の接触事故や、交差点などの追突事故は後を絶ちません。
当院にも、交通事故に遭ったということで、ねん挫や打撲、
あるいは交通事故の後遺症であるむち打ちの治療に通院されている方が何人もいらっしゃいます。

東成区から通院される場合、JR大阪環状線の駅から乗車して、天王寺乗り換えで、
最寄り駅であるJR阪和線の南田辺駅まで、わずかに20分ほどで到着することになりますので、
通院しやすい整骨院ということがお分かりかと思います。

さらに、東成区からもご利用いただく方が多いのは、
当院が交通事故治療に特化した整骨院であることも、その理由かもしれません。
交通事故の怪我、特に後遺症の治療には、整骨院によってその効果が大きく違います。
むち打ちの治療ともなれば、なかなか効果が出にくく、1年近くも通院している方もいると聞きます。

ところが、当院での交通事故の怪我や後遺症に対する治療は、
お一人お一人の状況や症状に合ったものを選び、主に手技による治療を行い、
多くの場合3ヶ月から6ヶ月程度で改善を果たすことができ、治療期間の短縮を果たしています。

交通事故による怪我や後遺症は、お仕事を続けながらの通院で行うケースが多く、
平日は夜8時までということも、東成区からの患者さんの多い理由かもしれません。

東成区で交通事故に遭ってしまった時は、まずは南田辺鍼灸整骨院にご連絡ください。


スタッフブログ

南田辺鍼灸整骨院
外観
住所

大阪市東住吉区南田辺1-5-17

電話番号

06-6622-7688

受付時間

月~土 8:00~12:00
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:00〜12:00

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝