東住吉区で骨盤矯正しませんか?

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

東住吉区で骨盤矯正しませんか?

骨盤矯正

南田辺鍼灸整骨院は、JR阪和線の南田辺駅から歩いて
10分の距離にあり、近隣にお住まいの方が、
日々、利用されている東住吉区南田辺の商店街の中にあります。
そのために、買い物ついでに当整骨院に寄られる方も多いようです。

東住吉区には、当整骨院の他にも、たくさんの整骨院・整体院があると思いますが、
当整骨院の特徴は、筋肉のコリや、背骨や骨盤の歪みを改善することで、
身体の痛みの原因を根本的に改善することです。
一時的な痛みを取り除いても、また、しばらくすれば、痛みは再発します。
何よりも、根本的な改善が重要であり、
その根本的な改善の為に大きく関わって来るのが骨盤矯正です。

腰の痛みはもちろんですが、股関節の痛みやひざの痛み、その他にも外反母趾や内臓の不調も、
骨盤矯正によって、改善することができます。
また、骨盤矯正後に、冷え性や生理痛、便秘などが改善したという患者さんもいらっしゃいます。

骨盤の歪みは、様々な原因によって起こります。
出産も大きな骨盤の歪みの原因ですが、日常の生活の中での習慣や癖が原因になって、
骨盤矯正が必要な状態になっている方は、多いのではないでしょうか。

たとえば、椅子に座る時に足を組んだり、床に座る時にあぐらを組んだりすることも、
骨盤が歪む原因になる事があります。
スーパーでの買い物で、かごを抱える腕は、左右どちらかに決まっていませんか。
ショルダーバッグを下げる肩は、左右どちらかに決まっていませんか。
思い当たる方は、きっと多いことでしょう。
そういった行為も、骨盤が歪む原因の可能性があります。

そんな日常の習慣や癖で歪んだ骨盤を矯正することで、
改善する身体の痛みはたくさんあると思います。
来院された患者さんを一目見た時に、骨盤矯正が必要であるとわかる方も大変多く、
南田辺鍼灸整骨院では、この骨盤矯正と背骨の矯正も合わせて美骨矯正法を取り入れ、
内臓の働きを良くして、自然治癒力や運動能力を高めていきます。

骨盤矯正をお考えであれば、東住吉区の南田辺鍼灸整骨院にご相談ください。


スタッフブログ

    南田辺鍼灸整骨院
    外観
    住所

    大阪市東住吉区南田辺1-5-17

    電話番号

    06-6622-7688

    受付時間

    月~土 8:00~12:00
    月~金 16:00~20:00
    休診  土曜午後・日祝

    診療時間
    診療時間
    8:00〜12:00

    /

    16:00〜20:00

    /

    /

    休診日
    土曜午後・日祝