東住吉区での交通事故治療なら

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

東住吉区での交通事故治療なら


大阪市内で発生する交通事故のうち、東住吉区では、特別多いというわけではありません。
例年、北区や中央区で発生する交通事故数は、倍以上の発生となっているようです。
もちろん、だからと言って、交通事故の少ない地域というわけではありません。
軽い傷を負っただけのものも入れれば、年間500件以上発生しているのです。

交通事故

南田辺鍼灸整骨院は、
東住吉区にお住まいの方や仕事をされている方などの、
交通事故治療に関わることが多く、
骨折や打撲、ねん挫などの治療や、後遺症なども、得意としています。

交通事故の後遺症は、事故後、たいした怪我もなく安心していたところ、
数日たってから、なんとなく頭が重い、肩や首が痛む、手がしびれているなどといった症状が出始め、
むち打ちに気付くことがあります。
中には、身体に力が入らない、集中力に欠けるなど、仕事ぶりなどが一変して、
周りの方が気付かれるケースもあるようです。
ある患者さんは、交通事故に遭って1ヶ月経過した頃、
ようやく後遺症に気付いたということで来院されました。

交通事故に遭って、少しでも身体の調子がおかしいと感じた時は、
すぐに南田辺鍼灸整骨院にご来院ください。
むち打ちの治療には、3ヶ月から半年ほどかかる方が多く、
それでもできるだけ早く取り掛かることで、回復も早くなると思います。

また、交通事故の後遺症の治療に取り掛かる場合、
多くの方が、治療期間の長さと、それに伴う治療費のことを心配されるようですが、
南田辺鍼灸整骨院では、自賠責保険を利用していただくなどして、
費用の負担が掛からない治療を受けていただくことができます。
また、事務的な手続きや保険会社への連絡なども、対応いたします。

交通事故後の後遺症の治療で整骨院に通院するなら、南田辺鍼灸整骨院にお任せ下さい。


スタッフブログ

    南田辺鍼灸整骨院
    外観
    住所

    大阪市東住吉区南田辺1-5-17

    電話番号

    06-6622-7688

    受付時間

    月~土 8:00~12:00
    月~金 16:00~20:00
    休診  土曜午後・日祝

    診療時間
    診療時間
    8:00〜12:00

    /

    16:00〜20:00

    /

    /

    休診日
    土曜午後・日祝