駒川でマッサージをお考えの方へ

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

駒川でマッサージをお考えの方へ

マッサージ

腰痛や肩こり、それもかなり長い年月に渡って悩み続けている
という方は、かなりいらっしゃるのではないでしょうか。
しかも、何度も整体院などに通院してマッサージを受けて、
そのたびに良くなったかなと思っても、しばらくしてまた痛み出す腰痛、
すぐに肩がこりはじめる。
そして、再びマッサージ、といった具合に、
痛みや不調が繰り返すたびに、対処療法でマッサージを受けている方は、とても多いと思います。

南田辺鍼灸整骨院は、慢性的になってしまった痛みを慢性痛にしておかないための、
根本的な原因を排除するマッサージを行っている整骨院です。
東住吉区のかなり広い地域から、マッサージを受けるための患者さんが通院されています。

たとえば、駒川からも、マッサージ治療を受けるために来院される患者さんがいらっしゃいます。

地元にお住まいの方は便利に利用されている駒川商店街がありますが、
毎日の食卓の材料を調達する場という方も、きっと多いのだと思います。
買い物に来たついでに整骨院でマッサージを受ける、そんな患者さんも結構いらっしゃいます。

当整骨院では、腰痛や肩こり、坐骨神経痛や手足のしびれなどに対して、
背骨や骨盤の矯正のためのマッサージを行いますが、
うつ病や自律神経失調症といった、マッサージとは縁がなさそうな症状にも、
マッサージ治療を行うことで改善を促します。

実は、うつ病や自律神経失調症なども、身体の歪みが影響している場合があるのです。
そして、身体の歪みに伴って、その周辺の筋肉は緊張状態にあることが多いものです。
つまり、身体の歪みを取り除いて、筋肉の緊張を緩めるマッサージを行うことで、
自律神経が安定して、身体をリラックスさせるわけです。

当整骨院までは、市営地下鉄谷町線の駒川中野駅から、
歩いて10分少々の距離だと思います。

お買い物がてら、ぜひ当整骨院のマッサージを体験してみませんか。
他の治療院では経験できなかった、心身のリラックスを実感できると思います。


スタッフブログ

    南田辺鍼灸整骨院
    外観
    住所

    大阪市東住吉区南田辺1-5-17

    電話番号

    06-6622-7688

    受付時間

    月~土 8:00~12:00
    月~金 16:00~20:00
    休診  土曜午後・日祝

    診療時間
    診療時間
    8:00〜12:00

    /

    16:00〜20:00

    /

    /

    休診日
    土曜午後・日祝