トップページ

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

杭全での交通事故治療なら

東住吉区には、公共交通機関が複数通っていることもあって、
たいへん交通の便の良い地域です。

たとえば、当整骨院も、東住吉区と阿倍野区の境界を通る
JR阪和線の駅が最寄り駅です。
その他にも、近鉄南大阪線、JR関西本線が通り、
多くの方が通勤・通学に利用されていることでしょう。

ただ、公共交通機関に恵まれているからと言って、車の交通量が減るものでもないようです。
交通量が多い場所では、事故の起こる可能性も大きくなります。

東住吉区内で、交通量の多い場所と言えば、国道25号線周辺も、その一つです。
国道25号線と、やはり交通量の多い今里筋とが出会う場所、杭全当たりの渋滞、
そして交通事故の発生も懸念されます。
杭全は、難しい読み方としても、よく知られていると思うのですが、
交通事情も、よく知られているのではないでしょうか。

慣れている人でも、追突などの事故を起こしやすい場所ですので、
交通事故には気を付けていただきたいと思います。

同じ東住吉区にある当整骨院でも、追突や出会い頭の衝突と言った交通事故で、
怪我を負った患者さんの治療に当ることがあります。
そして、特に多いのが、交通事故の後遺症でもある、むち打ちです。

追突事故や出会い頭の交通事故の場合、大きな外傷が少ないものの、
厄介な交通事故後遺症を発症するケースが多いものです。
患者さんの中には、杭全で交通事故に遭われたという事例もありますので、
くれぐれも車の運転には注意を払ってください。

とは言っても、どこで起こるかわからない、もらい事故もあります。
もし、むち打ちなど交通事故の後遺症が疑われる場合は、
1日でも早く整骨院での治療を開始することをお勧めします。

杭全で交通事故に遭われた方の怪我や後遺症の治療は、南田辺鍼灸整骨院にお任せ下さい。
人身事故の場合は、自賠責保険を使っての治療が可能な、整骨院です。


スタッフブログ

    南田辺鍼灸整骨院
    外観
    住所

    大阪市東住吉区南田辺1-5-17

    電話番号

    06-6622-7688

    受付時間

    月~土 8:00~12:00
    月~金 16:00~20:00
    休診  土曜午後・日祝

    診療時間
    診療時間
    8:00〜12:00

    /

    16:00〜20:00

    /

    /

    休診日
    土曜午後・日祝