O脚矯正をお考えの八尾近隣の方へ

受付時間 月~土 8:00~12:00 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

O脚矯正をお考えの八尾近隣の方へ


O脚矯正 最近の整骨院での施術の中でも、10代の女性にも支持されているのがO脚矯正です。
O脚矯正の上手い整骨院ともなれば、少しくらい遠くても試してみようということで、
大阪の色々な場所からO脚矯正希望の患者さんが来院されます。

南田辺鍼灸整骨院は大阪市東住吉区にありますが、
最寄り駅がJR阪和線南田辺駅になりますので、
八尾市にお住まいの方にも利用しやすいようです。
八尾駅から天王寺駅に出て電車を乗り継ぎ、
南田辺駅までわずか30分ちょっとという距離は、通院するには不自由はないでしょう。
車を利用すれば、さらに近く感じるでしょう。

10代の女性にも支持されるO脚矯正ではありますが、
実はO脚矯正を受ける女性は年齢を問いません。
いくつになってもO脚をなおしてきれいな足でありたいと思うのは、
30代になっても40代になっても同じです。
ただ、本当にスタイルを良くするために、O脚矯正を希望して来院される方は、
やはり10代・20代で、それ以上の年齢の方のO脚矯正は、
目的というより手段としてO脚矯正を施術することが多くなります。
それは、腰痛や股関節痛などの痛みを排除する手段としてのO脚矯正です。

八尾からO脚矯正に通院されている患者さんで、長い間腰痛で辛い思いをされていた上に、
膝にも痛みが起こるようになって、初めて当院に来院された方がいらっしゃいます。
元々、腰痛の原因は骨盤の歪みによるもので、骨盤矯正で腰痛の軽減を図ることができますが、
骨盤の歪みが身体全体の負担のかかり方に影響を与えてしまい、膝にも痛みを発症したのでしょう。
足も、O脚矯正が必要な状態で、腰をかばった歩き方が原因になっていたのかもしれません。
このように腰痛の軽減のために必要な施術が結果的にO脚矯正だったという方は、
多くいらっしゃいます。
この、患者さんには、O脚矯正の施術を受けて、腰痛も良くなった上に、O脚もなおって、喜んで頂けました。
スタイルを良くするためにO脚矯正を受けようという女性の場合も、
O脚矯正を受けた結果、冷え性が治ったとか、生理痛が軽くなったとか、
様々な効果が表れることがあります。

八尾でO脚矯正を試してみたいと思われた時は、年齢・目的を問わず、ご相談ください。
O脚を治して、スタイルも、体調もよくなることが可能です。


スタッフブログ

南田辺鍼灸整骨院
外観
住所

大阪市東住吉区南田辺1-5-17

電話番号

06-6622-7688

受付時間

月~土 8:00~12:00
月~金 16:00~20:00
休診  土曜午後・日祝

診療時間
診療時間
8:00〜12:00

/

16:00〜20:00

/

/

休診日
土曜午後・日祝